2015年4月3日金曜日

モニター様募集!「テーパードサルエルパンツ」130・140size

こんばんは。

お立ち寄りいただき誠にありがとうございます。


長男が春休みに入った途端、ブログが更新できず・・・

ってそれは言い訳ですね^^;反省~~

先日、桜が綺麗なうちにと、名古屋城の桜まつりに息子たちと行ってまいりました!

満開の桜はとても綺麗でした。

息子たちを追うのに必死でゆっくりは見れないんですけどね(笑)

写真も気づけば食べている写真ばかり・・・食べてる時がおとなしい時ということですね!



さて、今日は「テーパードサルエルパンツ」のモニター様を募集いたします。

以前、80size~120sizeをモニター様にご協力いただき、販売をスタートしましたが

サイズアップのご要望も多くお寄せいただき、今回130sizeと140sizeのサイズを

ご用意いたしました!

下記募集概要をご確認いただき、moniter@r-pepe.comまでメールにてご応募ください!



<概要>

「テーパードサルエルパンツ130・140size」モニター

応募締切:2015年4月6日(月)20:00締切 

応募条件:● 型紙が到着後、二週間にて着用のお写真と感想のコメントを提出いただける方

       (現在の予定では、4月8日(水)発送→4月22日(水)納品締切を予定しております。)
         (CADを大判出力したものをご郵送いたします。型紙はプレゼント、送料はもちろん当店負担です。)

       ● 提出頂いたお写真や感想をHPやブログでご紹介させて頂くことをご了承くださる方

募集サイズ:130size、140size 各サイズ1名様

応募方法:下記の内容を記載のうえ、件名「テーパードサルエルパンツ」モニターで
       monitor@r-pepe.com までメールにてご応募ください。

 ①お名前

 ②ご連絡先

 ③メールアドレス

 ④製作頻度(週に1着、月に1着、子どもが生まれて久しぶり♪etc...)

 ⑤ご自身のブログやホームページをお持ちでしたらURL

 ⑥ご希望のサイズ

 ⑦お子様の身長、体重

 ⑧メッセージ(意気込みなど・・・(笑)ありましたら、ご記入ください❤



モニター発表方法:こちらのブログにて発表いたします。


たくさんのご応募お待ちしております!






ショップはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿