2015年4月16日木曜日

新しい環境で

こんばんは。

お立ち寄りいただき誠にありがとうございます。


4月も折り返し地点ですね。

我が家は、4月に主人の異動がありました。

異動が発表になるのも異動の5日前というタイトなスケジュール・・・

しかも、あと数年はないだろうと全く構えておらず^^;

バタバタとしておりました。


主人は仕事柄、会社員の方に比べると家にいることが多く、

家事や育児も協力的で、こうして私が好きな仕事を出来ているのも

家族の協力あってこそでした。


3月末、

4月からは今までのようになかなか集中できる時間を作ってあげられないかも!

と突然の異動報告(゜o゜)

その宣告通り、3月末から母子3人生活が続いております。


長男くんは春休みが明け、先週から幼稚園が始まりました。

お昼間はママ業中心で、常に次男くんと一緒です。

お昼寝の時間や夜息子たちが寝てからが仕事の時間という生活をしております。


メールの返信もなるべく早い時間にお送りしたいと思っておりますが、

遅くなってしまうこともしばしば・・・

大変、申し訳なく思っております。


4月中には、環境を整えたいと現在奮闘しております!!(>_<)


そんな中、少しずつ進めております。

「テーパードサルエルパンツ」レディースVer.

トワルを組んでみました。

ちょこちょこ修正したり、パーツ位置を確認中です♪

こちら9号サイズのトーコちゃんです。トーコはトルソの名前です。勝手に付けてます(笑)



サイズ展開をどうしようか・・・?

7号~11号?13号?

レディースってモニターしてくださる方いるかな~なんて心配をしながら

制作しております(笑)

また、進捗報告いたします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿