2015年3月8日日曜日

休日返上!?

おはようございます。

お立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。


先日、3月6日(金)から販売を開始いたしました「テーパードサルエルパンツ」

この2日間、多くの方からご注文をいただきとても嬉しく思います^^

ご注文頂いた皆様、誠にありがとうございます。


また、ご注文の備考欄に嬉しいコメント付きやサイズ展開のご要望付きで

ご注文をくださった方もいらっしゃり本当に楽しくお仕事させていただいています。

感謝、感謝です!


普段、土日はしっかり家族との時間を作るようにお店全般の業務をお休みします。
(お休みの日はホームページで確認していただけます。たまに幼稚園行事なので、変則になりますが水・土・日が定休日です。)

今週は、早くお届けしたい気持ちと想定外のご注文(←控えめに想定している私がいけないのですが(笑))

に休日返上で発送準備をしております!

どーーーん!!(こちらで一部です。作業部屋が散乱し過ぎて全体掲載できませーん…(>_<))


本日14時までにご入金確認が出来た方は、本日中に発送いたしますね。

楽しいソーイングになりますように!

型紙を送るとき、いつもお嫁に出す気分はこんな感じかなーなんて思います(笑)



ショップはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿