2015年3月7日土曜日

モニター様の作品ご紹介「テーパードサルエルパンツ」

おはようございます。

お立ち寄りいただき誠にありがとうございます。


モニター様からいただいたお写真をご覧いただけるようになりましたので、

こちらでご紹介いたします。

着用イメージの参考になると嬉しいです。


モニターの皆様もブログをお持ちの方は感想をブログに綴ってくださっています!

是非、ご覧ください!


そして、モニターの皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。

本日、完成した型紙送らせていただきますね♪







<80size着用>

miicoさんのブログ→
「作っていて楽しいパターンでした!
布帛のパンツは1歳の子には動きが制限されて動きづらいイメージでした。
ストレッチ素材を使うこと、きれいなシルエットで動きづそうな感じはありませんでした。」
と感想をいただいています。

henyacoさんのブログ→
※モニター後パンツ丈+1.5cm修正しています。


<90size着用>

いちこさんのブログ→
 ※モニター後、パンツ丈+4cm修正しています。
また、おむつを着用しているお子様もいることを想定して、
ヒップもすこしゆとり追加しています。


<110size着用>

コロミさんのブログ→

snow* songさんのブログ→
 ※モニター後、パンツ丈を+6cm修正しています。


<120size着用>

MARIさんのブログ→

nocoさんのブログ→
※モニター後、パンツ丈を+6cm修正しています。








ショップはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿