2015年3月1日日曜日

HAPPY❤BIRTHDAY

こんにちは。

お立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。


昨日、2月28日は長男の誕生日でした☆


4年前、予定日よりも2週間早く、しかもお腹を蹴られたーと思った瞬間破水をするという

とっても元気で前のめりな誕生をした長男です。


成長していくにつれ恥ずかしがり屋さんで、人前に出るのは得意ではなく

発表会などでステージには立たないシャイボーイです^^;


でも、4月から幼稚園に通いだし、メキメキと逞しくなっています。

お誕生日の10日前に幼稚園で開かれた生活発表会では

初めてステージに立つ姿を見ることができ、先生とともに感動ーーー(涙)

母になって4歳の誕生日プレゼントですね❤


やっとお誕生日を理解できる年齢になり、祖母や曾祖父、

お空から見てくれているであろう祖父にお祝いしてもらって、

お祝いしてもらう喜びも感じていたようです♪




先日のこと、幼稚園のお迎えに行ったら元気がなく、あれ?と思っていたら、

私が息子に作ったズボンが擦れて膝のところが破れてしまったと

息子が幼稚園の帰りに教えてくれました。

とっても気に入っていたズボンで、直る?直る?と。

愛着のあるものを手にすることで、モノを大切にしようと思う経験にもなるんだなと

ハンドメイドの良さを再確認する一面でした^^


これからも息子たちに喜んでもらえるお洋服作りたいと思いました。


息子の大好きな「おさるのジョージ」のバースデーケーキ
名古屋にあるMamei de cakeさんでお願いしました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿