2015年3月6日金曜日

robe de pepeのお客様による「みんなの作品展」開設!

おはようございます!

お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。



本日午前10時から新作パターン「テーパードサルエルパンツ」販売スタートしました。



昨日は遅くまでホームページの更新作業をしていたので、ちょっと寝不足…です。

私が一番苦手とする作業がホームページの更新で、ホントにホントに時間がかかります(笑)

HTMLというあの英字が並んでいる画面を見ていると学生時代、英語が苦手だった私は

眠たくなるみたいです^^; これぞ拒否反応ですね。

そんなこんなで、なんとか無事に更新出来ていると思います!



そして、この機会にrobe de pepeのお客様による「みんなの作品展」という

お客様ギャラリーを開設いたしました!(ホームページ内です)

私もモニター様の作品をみて、このアレンジ素敵だなーとか

この生地の合わせ方いいなーと勉強になることがたくさんあるので、

ハンドメイドをもっと楽しむための参考本みたいになればいいなと思います☆

投稿記事は、管理者に認証されたものだけがアップロードされる仕組みです。

記事が反映されるまでに少しタイムラグは出来てしまうのですが、

多くの方に気持ちよく使っていただけるようにそのようなカタチにさせていただきました。

是非、ご活用いただけると嬉しいです^^



ショップはこちらから↓
昨日、余裕のない私をみて主人が作ってくれた「どて煮」です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿