2015年2月25日水曜日

モニターさま募集!!「かわうそくんサロペット」締切3/1(日)

サロペットパンツが完成しました!

命名「かわうそくんサロペット」


サロペットを息子に着せたところ、胸当てのところにぬいぐるみを入れまして・・・

たぶん次男くんはカンガルーになりきっていたんだと思うんです^^;

「このお洋服着るとカンガルーみたいだね」と長男に問いかけたところ

なぜか「かわうそだよー」と返事が返ってきたわけです。


かわうそ!?なぜその名を知っているのか・・・

かわうその姿がすぐに浮かばない・・・

取りあえず調べてみました。

意外と可愛い!!そして、たぶん下膨れっぽいフォルムが長男にはそう見えたのかな??

と解釈することにして、そのまま命名いたしました!(笑)


「かわうそくんサロペット」

・ながーく着られる

・子どもらしい丸みのあるデザイン

・デニムやコーデュロイ、リネンと生地を選べばオールシーズン

・インナーがしっかり見えるラインだからコーディネートが楽しめる♪

・大きめ後ろポケット

・家庭用ミシン(直線ミシンとジグザグミシン)で縫製できる

・布帛専用パターン





新作パターンにつき、モニターさまを募集したいと思います!

<概要>

「かわうそくんサロペット」モニター

応募締切:2015年3月1日(日)20:00締切 ※募集は終了しております。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募条件:● 型紙が到着後、二週間にて着用のお写真と感想のコメントを提出いただける方

       (現在の予定では、3月4日(木)発送→3月18日(木)納品締切を予定しております。)
         (CADを大判出力したものをご郵送いたします。型紙はプレゼント、送料はもちろん当店負担です。)

       ● 提出頂いたお写真や感想をHPやブログでご紹介させて頂くことをご了承くださる方

募集サイズ:80size、90size、100size、110size、120size 各サイズ1名様

応募方法:下記の内容を記載のうえ、件名「かわうそくんサロペット」モニターで
       monitor@r-pepe.com までメールにてご応募ください。

 ①お名前

 ②ご連絡先

 ③メールアドレス

 ④製作頻度(週に1着、月に1着、子どもが生まれて久しぶり♪etc...)

 ⑤ご自身のブログやホームページをお持ちでしたらURL

 ⑥ご希望のサイズ

 ⑦お子様の身長、体重

 ⑧メッセージ(意気込みなど・・・(笑)ありましたら、ご記入ください❤



モニター発表方法:こちらのブログにて発表いたします。


 ※ご協力いただき、完成した型紙(修正があった場合)修正後、
  完成した型紙をお送りいたします。



たくさんのご応募お待ちしております!!



 ショップはこちら♪



0 件のコメント:

コメントを投稿