2015年2月2日月曜日

テーパードサルエルパンツ完成!!

寒い・・・寒い・・・

そんな日は、シチューが食べたい!ということで

リクエストにお応えして、本日我が家の晩御飯はシチュー♪

そして、シチューのおともに「とろーりチーズチャバタ」焼いてみました!
























外はカリカリ、中はもちもちのフランスパン粉を使用したパンです。

焼き立て、長男と一緒につまみ食い!

気にいっていただき、合格サイン☆

リピートレシピになりそうですー




そして、そして「テーパードサルエルパンツ」

ついにパターンが完成しました♪


























と言ってもマスターパターンがですよ・・・

これからグレーディングというサイズ展開をします。

今回のパンツは、使用する生地によっては「きちんと感」も出るような仕上がりに!

がゴールでした。

少し光沢のある生地なら、ギャバジンなどのツイル生地ならフォーマルの装いにも

使えるかな~と思いながら製作しました。





サルエル好きには物足りないプチサルエルです!


そして、スリムに見えるライン!(正直、こどもには必要ないかも・・・笑)




大きめポケット♪

飾りステッチを入れたり、ポケットを縫い付ける時に

タグなんかを挟んむアレンジをして楽しみたいですね!


これからグレーディングと作り方のレシピを作成!

今月中に販売できますように☆

その前に80~120size、各サイズ1名様ずつモニターしてくださる方を募集いたします!

詳細は後日、こちらのブログにてお知らせいたします。

ご応募お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿