2015年2月12日木曜日

モニター決定!!「テーパードサルエルパンツ」

こんばんは。


先日、募集をさせていただきました「テーパードサルエルパンツ」のモニター決定いたしました!!


本当にたくさんの方からのご応募、とても嬉しかったです^^

みなさまのメッセージやブログ、インスタグラムを拝見させていただき、

今回、8名の方にお願いすることにいたしました。


今回、ご希望に添えなかったみなさま

今後もみなさまにやってみたい!と思っていただけるパターン制作を続けていきたいと思います。

モニターの募集も行っていきたいと思います。

是非、ご応募いただけることをお待ちしております!



☆モニターご紹介☆


80size

henyacoさん  ブログ→ http://henyaconk.exblog.jp/

ちみこ。さん  ブログ→ http://chimmy.exblog.jp


90size

マーサさん インスタグラムID ooommmyyyooo

いちこさん  ブログ→ http://anju0.blog.fc2.com


110size

snow* songさん  ブログ→ http://ameblo.jp/snowsong-since2014/

コロミさん  ブログ→ http://ameblo.jp/koromi629/


120size

nocoさん  ブログ→ http://s.ameblo.jp/noco-noco-aruku/

MARIさん  ブログ→ http://beesknees2013.blog.fc2.com/



いろいろな経験値の方に挑戦いただきたく、

お子様の誕生がきっかけにソーイングを始められた方から

委託販売などもされている方まで

どんな方にも使いやすい型紙にしたいという想いで決めさせていただきました!


また、モニターの皆様の作品や感想は、ご紹介させていただきます。





ショップはこちら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿