2015年2月4日水曜日

おすすめのダンボールニットのお店(通販)

私も息子にらくリラ・ジョッパーズパンツを作るときに生地を購入するお店です。

ダンボールニットって綿100%のものがなかなか無いのです。

私が取引させていただいている生地メーカーさんにも

「綿100%のダンボールニットが欲しいです」とお尋ねしたところ、

ダンボールニットは綿100%はなかなかないよ~との回答が・・・

販売してるところもあるのにないことないでしょー・・・と思いながら

いろいろなメーカーさん探しても本当に見つからないのです>_<


こちらのダンボールニットは厚みもボトムスにも使えるぐらい程よく、

プルオーバーやカーディガンにもおすすめします!

夏を除けば、比較的長い期間で使える生地だと思います。


息子の幼稚園パンツは、ほとんどこちらのダンボールニットで制作しています♪





生地ショップ 「Apuhouse」さん




0 件のコメント:

コメントを投稿