2015年2月9日月曜日

*テーパードサルエルパンツ*モニターさま募集!!締切早まります!

おはようございます!


今日は、息子たちが目を覚ます前に少しだけデスクワークです♪

というのも、2/6(金)にモニターの募集をさせていただき、

応募してくれている方いるかな~とソワソワと週末を過ごし(笑)
(すみません・・・基本的に週末は子どもたちと家族の時間!あっ旦那ちゃんも!と決めておりますので、パソコンも開かないようにしております・・・)

気になって気になって今朝に至ります。


結果は・・・

予想を上回るご応募があり、驚きとともにとてもとても嬉しく思っております^^

本当にありがとうございます!!

本来ならば、ご応募くださった皆様にお一人ずつお返事をしたいと思っておりましたが、

今回は、多くの方からのご応募があり、皆様からの意気込みやメッセージも多くいただいて

いるため、お一人お一人しっかりと拝見させていただき、モニターを決定させていただく為に

お時間をいただきたいと思います。

決定後は2/15(日)までにモニターに決定した方にご連絡をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


そして、あと2点(まだ2点も・・・)

各サイズお一人ずつお願いする予定でおりましたが、各サイズお二人ずつに

お願いすることに枠を増やすことにいたしました。

それでも、すべての方にというわけにはいかないのですが、今後も新しいものが

続々と登場する予定でおります。

お気に入りのものが見つかりましたら、懲りずにご応募頂きたいと思います!


最後にモニターさま募集の締め切りを2/15(日)とさせていただいておりましたが、

少し締め切りを早めさせていただきます。

改めまして、2月10日(火)20時までとさせていただきます!

よろしくお願いいたします。



私ごとですが、昨年オンラインショップを開店させることを決意し、

その矢先に父の病が発覚、父の看病と子育てと自分の想いと体力に差を感じながら

やっとやっとカタチになってきたところです。

今回、皆様にご応募いただけたことが本当に励みになり、

今後も家事や子育ての合間に上手に自分の時間を作ってミシンに向かう方たちに

ワクワクやドキドキ⁇が届けられたらいいなと♪

そして、愛情をいっぱい感じられる親子のコミュニケーションツールになれたらいいなと

思っています。


なんだか、真面目(笑)

でも、本当に日々想っていること^^






ショップはこちら♪


0 件のコメント:

コメントを投稿