2014年12月26日金曜日

2014年仕事納め

こんばんは。

2014年も残すところあと僅かになりましたね。



私は今日で仕事納めです。

フリーランスになって初めての今年。

勤めていた時はしっかり仕事と休みが決まっていましたが、

これも自分次第になったわけですから、きちんと決めないと休めなさそう…

ということで今日で2014年仕事納めです♪



マスターパターンを2型仕上げて、年始仕事始めでパートナーさんに送る準備をして終了です☆

間に合ったー‼︎‼︎


洗濯物みたいに干してあるのが型紙です(笑)

いくつかが同じ時期に進行している時があるのでまとめやすくて、

わかりやすくて、自分も沢山ぶら下がっていると重い腰があがるというか、

いいプレッシャーにもなります^^;

そんなプレッシャーなくてもやりなさい‼︎って感じですが。

それから、息子たちのおもちゃにならないように…

作業部屋には入れないようにはしてあるのですが、

念には念を‼︎ということで吊るしています。

でも、それが逆に気になっちゃうみたいです(笑)



今年は本当に色々なことがありました。

プライベートでは、子育てと介護を共に経験し、

今はコレ!というこたえは出ていないのですが、何か強いメッセージを受け取った気がします。

生き方、考え方、考えて生きたこともなかったことも考えるようになったかな。

また今後、少しずつ綴っていきます。


仕事ではフリーランスになり、オンラインショップを立ち上げること。

なかなか思う通りには進まない現実に試行錯誤の毎日でした。

たくさんのアドバイスを頂きながら、支えていただきながら、

やっとスタートすることが出来ました。

来年は、より充実したお店にして子育てライフをより楽しいものにしていただけるよう

努めてまいりたいものです。


それでは皆様、2014年大変お世話になりました。

2015年もよろしくお願い申し上げます。


Saori




<ワークショップのご案内>

12月29日(月)開催


<オンラインショップ>

年末年始のお休み:2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)


0 件のコメント:

コメントを投稿