2014年12月15日月曜日

生地サンプルと睨めっこ

こんばんわ。

また一段と寒くなりましたね。

この一週間、病院に引きこもりだった私には堪える寒さでした…

二日前に次男が無事に退院しました。

長かった…

というのも、先日も書かせていただいた通り、入院して2日で元気にベッドで動き回れるぐらいだったので、病室で静かに大人しくいることのが大変で^^;

周りに気を遣ったりとなんだか何もしていないのにクタクタでした。


退院明け、今日から仕事を稼働させて大阪へ行ってきました。

生地の見本を見せていただけるということで、実際に目で見て触れて、取り扱うものを選定していきたいなと思います。




この生地のファイル…こんなに‼︎ってなったんですが

なんとか一人で全部に見てきました。


こんなワッフルニットもコットン100%で肌触りフワフワ❤︎
シンプルにTシャツでも、なんかお洒落に仕上がりそうな予感!


こちらはヴィンテージ風の裏毛ニット
少し杢を思わせるような生地です。

他にもたくさん沢山気になるものがあって、絞り切れず…持ち帰って検討します!

子どもを連れて、生地を買いに行くのはとても大変なこと。
お気に入りの生地がパターンと一緒に見つかるお店にしたいと思っています。

「無心になって作っているとなんだか気分転換になるね」と言ってくださるお母様がいらっしゃいました。

そう!その気分転換でまた子育てが楽しくなったらいいなという想いでいます。

お子様がますます笑顔になれますように❤︎
そしてお母様も笑顔になれますように❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿