2014年12月4日木曜日

ブログはじめました♪

こんにちは。
saoriです。


私は、CADを使って外注パターン(型紙)を製作するパタンナーのお仕事をフリーランスでしながら、

3歳と1歳の息子の子育て中です♪




今回、新着情報やソーイングレッスンなどを中心とした内容のショップBlogと独立する形で

個人のブログを開設しました。


オンラインショップもブログも立ち上げたばかり。

色々と試行錯誤しながら、これからも励んでいくんだと思います。

ブログも、なんだか元々、こういうの照れくさいような・・・正直、苦手です(笑)

でも、私が0を1に行動をすることで

子育て中のママがモノづくりに没頭してストレス解消!とか

子供がママの手作りのお洋服で笑顔になれたりだとか

子育てしながら何かを始めたいと思っているママの活力の一部になれたりだとか

そんな方たちとの出逢いが私をもっといいモノづくりをしたいという気持ちにさせてくれたり


そういうことを想いながら、このブログを始めます。


是非、こちらのブログも・・・(イヤっ!こちらのほうを・・・)覗いてみてくださいね♪


こちらでは、仕事の話と育児の話を中心に、日々の出来事や感じることなどいろいろ綴っていこうと思います。


よろしくお願いします☆



Saori




0 件のコメント:

コメントを投稿